タツノひつまぶし

好きな物、事を紹介します。

龍体文字をひふみ祝詞で書いてみました。

日頃から、梵字、写経、祝詞真言などを深くは調べてはいないですけどノートに調べては書き写す事していました。

 

ただ気が安らぐからなのかもしれませんが。

 

 

そんな中で龍体文字を知りただノートに書いていました。

 

48字書き終えた時に意味を調べていたところ

 

ふと「ひふみ祝詞に書き写しては?」と思い書いてみました。

 

最近、このブログを始めたので何かの縁があるかなと思いそこでここに写真を載せます。

f:id:ctatsu:20210213174820j:plain

 自分なりに書いたので如何なものかはわかりません(・_・;)