タツノひつまぶし

好きな物、事を紹介します。

コスパ最高! Switchコントローラー

皆さんはSwitchコントローラー何を使っていますか?

 

ジョイコンや正規版コントローラーですか?

 

でも高くないですか?

 

安いコントローラーは無いかなーと探して見ると結構あります。

 

その中でどれを選ぼうか迷う事もありますし長持ちするのか、操作性はいいのかと疑問に思います。

 

僕もどれが良いかずっと悩んで、「まぁ安いから良いかな」と思って買ったのがコチラです。

f:id:ctatsu:20210213083215j:plain

 

 

口コミ評価も良く値段も3000円を切っています。

 

大丈夫かなと思いながら購入したので少し不安でしたが届いた日すぐに開封

f:id:ctatsu:20210213083942j:plain

 

説明書は英語表記と日本語数ページほどでしたがほんの数ページでも、誰でも読むことで簡単に設定操作できます。

 

充電端子はTypeCです。

充電コードも付属していますからSwitch本体の横に取り付けてもいいですね。

f:id:ctatsu:20210213085246j:plain

 

デカ過ぎずちいさ過ぎずの丁度いい持ち心地でもうこのコントローラーだけで良いやって思うほどです。

 

無理して6000円払うよりこのコントローラーでも満足できます。

 

家に居ることが増えてSwitchを購入した方、マルチプレイしたいけど正規版が高いから諦めようとしている方はぜひ購入してはいかがですか?